udonsin186のブログ

ポケモン中心

【ランドロスお前...】ぐらかっぷ使用構築【最終1562/82位】

皆さん、第二回ウルトラグラカップお疲れ様でした。実は私、この大会初めてなんですがめちゃめちゃ楽しかったです(小並)。結果はまあお察しなんですが言い訳含め一応構築を載せようと思います。 ハッサム@メガァ 意地 HA252 s4 テクニシャン バレパン 電光…

わんぱくミミッキュ考察【専用Z】

お久しぶりです。今更ですが明けおめです。 今回はわんぱくHBベースミミッキュの考察をしていきます。 採用経緯 •以前SMシーズン3付近から急激に増えた意地AB妖Zミミッキュが非常強力だったためそこから今回追加されたミミッキュZで応用が効かないか、範囲…

【沼】休日はひたすらポケモンの方を考える。(おまけ付き)

今週のお題「休日の過ごし方」 ポケモンの型を考える、のはわりかし嘘である、、、(そんな時間ねーよ!!) のでお題を無視してポケモンの型を紹介していく←は? ここまでで何人の人が減ったのだろうか・・・・だが一向に構わんッ!! 型を紹介するのは基本的…

【ポケモン】地雷型ニトチャパンプジン【ハッピーハロウィン】

こんにちは! 初投稿となりますが頑張って書いていくのでポケやってる方は是非最後まで読んでくださると幸いです。 このパンプジンは最近世間はハロウィンに染まってきたのでハロウィンを意識したと思われ、10月31日レートで溢れ出るであろうパンプジンはお…